さて、今日も元気に仕事へ行こう!について

毎日仕事がありますが、元気に行きたいものです。 さあ、今日も元気に仕事へ行こう!毎日そんな風に思っています。

徹夜は絶対に無理

最近知り合いがかなり仕事を頑張っていて、毎日徹夜でやっているって言っていました。

でもやっぱり徹夜って身体には良くないですよねー。

ちなみに私も昔は徹夜で遊んだ事はありますが、今となってはもう無理かな。(笑)

やっぱり徹夜ってなったらかなりしんどいし、無理ですよね。

っていうか、もしやったとしても次の日とかその次の日くらいまでこたえるっていうか。(笑)

もう若くないんだなぁって実感します。

でも、徹夜で仕事するって、よっぽど仕事が好きなんだろうなぁって思ってしまいますね。

やっぱり仕事が好きじゃないとなかなかそんな働き方は出来ないし。

ちなみに、その人、脱毛とかも行っているみたいで、徹夜明けによくコチラ♪に行っているみたいですよ。

徹夜明けに行ったら、痛みとかも麻痺してそうだから結構おすすめかも。(笑)

私は痛いの無理なので、こういうボーっとした時だけやりたいかもです。

でも徹夜をずっと続けていたら、本当に頭がマヒしそう。

なんかずっとボーっと過ごす感じになってしまうだろうし、なかなか厳しいものがありますよね。

やっぱりなんだかんだ、仕事は効率良く出来る方法が一番かなって思います。

ある程度の睡眠はやっぱり必要かなぁって。

さて、今日も元気に仕事へ行こう!カテゴリー項目一覧

天候

クリスマス

ニュース

脱毛

美容

思い出

ダイエット

お得情報

映画ドラマ

芸能情報